診療時間:月・火・水・金・土 9:00~13:00 14:00~18:30 (土:14:00まで)

蓮田の歯医者、一般歯科と小児歯科のよしもと歯科医院

診療理念・特徴

歯科医院紹介

診療において、しっかり噛める、楽しく話せる、セルフケアしやすいお口の環境つくりを大切にしています。

<大切にしている3つのきもち>

1.  安心できる空間をご提供していきます。
  2. ご相談、ご説明を丁寧に、コミュニケーションを大切にしていきます。
  3. 歯にもお体にもやさしい、思いやりのある診療をこころがけていきます。

よしもと歯科医院6つの特徴

①安心できる空間

自然素材である無垢材に囲まれた、緑が溢れるお庭もみえる気持ちのいい院内づくりに努めています。

②わかりやすく丁寧な会話と説明

丁寧に、しっかりお話しをさせて頂き、画像も取り入れてお互いにわかりやすい説明をこころがけていきます。

③院内感染予防

お一人おひとりごとのセットをご用意し、患者さま、スタッフ、医院を守る、徹底した安全な院内感染予防を進めていきます。

④歯にもお体にもやさしい診療

ご自身の歯をなるべく削らない、歯を保存することを大切にし、お体へのご負担をできる限り少なくする診療をこころがけていきます。

⑤管理しやすいお口の環境つくり

毎日の歯みがきで、自分で磨きやすい、きちんと管理しやすいお口の環境つくりに取り組んでいきます。

⑥予防医療の推進

治すだけでおしまいではなく、良い状態を保ち、そしてあらたに病気にならない予防医療をおすすめしていきます。

よしもと歯科医院の衛生管理

衛生管理

Copyright© よしもと歯科医院 , 2018 All Rights Reserved.